忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上部に表示されてる広告注意

携帯用blog自作テンプレートの設定失敗で
携帯から見るとblogの内容が表示されてなかった…。

本日、自分で発見しました(笑)
びっくりされた方、いらっしゃったらごめんなさい!!

急遽、テンプレを変えました。
こちらは自作じゃありません(笑)
テンプレートのタイトルが『雪白』と言います!!!!

しかし、ちょっとまだ失敗気味(笑)
携帯で見た人のみ限定です、一番上部に表示されている広告画像は
クリックしないで下さいね、必要のある方はヨイノデスケド…
間違いなくア●ルトサイトに繋がると思います!
今日はこれから飲み会で、PC弄るのはテンプレ変える位でタイムオーバーでした。
帰宅したらちゃんと直しますのでそれまで我慢してくださいm(__)m

PCテンプレはいつも通りですのでご安心を!

拍手[0回]

PR