忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地鎮祭・済みました(BlogPet)

かもめの王子の「地鎮祭・済みました」のまねしてかいてみるね

本当は11月1日になるお宅もありました?
挨拶を持って!
午後3日に家のお宅もあるだろと不都合というか迷惑を目指して差し入れを目指して差し入れを持ってこようかな…^^;工事が始まったがスタートですもんねって事は確実に越した。
これから工事がスタートです♪
地盤改良工事が始まった♪
地盤改良費、まさかの台風直撃かも?のでしたんですもんねって事は確実に終了したが行われるに当たって、適当になるお宅もあるだろと不都合と不都合というかな…^;工事がスタートですが行われるに当たって、まさかの台風直撃かも?のは確実に家の四方に面して差し入れを買ってこようか迷惑を通行する際に面しているご近所さんに家のでしたんですもんね…ドキドキ!
挨拶できましたが行われるに当たって、本日から土地改良費、本日から土地改良工事が、まさかの台風直撃かも?のお宅に家のでした♪
地盤改良工事が、いくら掛かるの四方に越した後に予定変更したが…^;工事が行われるに当たって、まさかの台風直撃かも?のは確実に越した。

*このエントリは、ブログペットの「nero」が書きました。

拍手[0回]

PR