忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地鎮祭・済みました

本当は11月1日だったんですが、
まさかの台風直撃かも?の天気に
3日に予定変更したのでした。
で、無事に終了しました。

終わった後に家の四方に面している
ご近所さんになるお宅に、
粗品を持ってご挨拶してきました。
留守のお宅もありましたが…^^;
何とか、ご挨拶できました。
これから工事が行われるに当たって、
騒がしかったり道路を通行する際に
色々と不都合というか迷惑を
かけることもあるだろと思って。
迷惑掛かるのは確実に家の周り
ですもんね…。
挨拶をしておくに越した事はないよねって事で!

で、本日から土地改良工事がスタートです。
午後3時頃を目指して、適当に飲み物を買って
差し入れをしてこようかと思います。
行けるかな…いや行かなくちゃ^^;

工事が始まった事で、いよいよトータル金額が
はっきりしそうです。
地盤改良費、いくら掛かるかな…ドキドキ。


拍手[0回]

PR