忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気輪工房さんの花器

一目惚れで、購入を決意。
色とデザイン?違いもあったのですが、グレイ色の猫、がどーしても欲しくて。
実はディスプレイ様に花が飾られていたもの、でしたが、お願いをしたら快く譲って下さいました。

帰宅して、花器と一緒に入っていた名刺サイズの工房案内用紙を片手に早速ネット検索。

HPは無いんだなー。
ギャラリーや、お店も無いのかな?
用紙に書かれた番号に電話を掛けるのは…ちょっと敷居が高い…(^^;

今回この花器を入手したきっかけが笠間のB級グルメサミットで、ついでに笠間焼フェアに足を伸ばしたのでした。

むー、次は陶炎祭?なのかな?イベント参加~(>_<)
他の陶芸品も、見てみたいよー!



拍手[0回]

PR