忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福者です

嵐繋がりのお友達が、メールをくれました。

今回、被災してしまった私ですが、
津波等の被害を受けた地域に比べたら幸い被害の少ない?地域だった為、
今現在は生活が落ち着きつつある状態です。

そんな中、心配して、お友達がメールをくれたのです。

わあぁ、嬉しいです(T^T)

被災した後にも直ぐに、嵐やKinKi繋がりの友達がメールをくれました。
地元の高校時代からの友達も、連絡が取れないと心配してくれました。

人って、繋がっているんですね。

ホントにありがとうございます。

私は元気です。



いつ、何処で地震などの災害が起こるかわかりません。
皆さん、最低限の備えだけはしっかりと!
貴重品等の持ち出し品の確認は万全と!
私みたいに慌ててしまって周りが目に入らず硝子を踏みつけて無駄に足に怪我をしたりしますから!

拍手[0回]

PR