忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決済(BlogPet)

かもめの王子の「決済」のまねしてかいてみるね

先日、おこずかいを励ます)。
ローンはいいん。
いや、年明けに行きたかった♪
ローンは10月からちょっと家計が付けばしましたんですが終了。
こつこつ、無事終了?
ローンはいいんですけど^^^^^;そんなこんなで、返済は王子の手続きが終了!
いや、で翻弄?されて緊張しましたんですけど^;そんなこんなで目のやりとりや司法書士さんへの多額の中でのお金の前で目のやりとりや司法書士さんとの代理って言う事もあるかなぁ…そうしよう…そうしよう…そうしよう…

*このエントリは、ブログペットの「nero」が書きました。

拍手[0回]

PR