忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋物購入…(ガクリ)

アンディコールで、ライダースジャケット風?の上着を購入。
うっかり。
地元では丸井に入ってるんですが、ここではポイントカード無いんですよね…なので隣の県のアンディコール店舗まで最近足を運んでいます。
近さで言ったら地元丸井なんですけど(苦笑)。
先月行ったときに夏の福袋を購入したのを覚えていてくれた店員さんがいらっしゃって、今回ジャケットの相手をしてくれたこの店員さんがどうやら私の担当さんになるっぽいです。

ジャケットは大満足…欲しかったデザインだしでもちょっと薄手?だから暖かさは求められないので着れるのは秋~初冬位ですけど…。

お盆休み終日には携帯も機種変更して、さー夏もいよいよ終わりだーって感じですね…とりあえずお盆、乗り切ろう…

拍手[0回]

PR