忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のファッション

 

初めて忍者ブログさんのお題にチャレンジ

数日前の日記にもアップしたSM2のニットスカートに
テチチのグリーンのコートをご紹介。

今年はものすごく「色」を着たい!って感じです。
おととし購入したのに、一年間寝かせてしまった
マスタード色のトレンチ?コートも
今年はガンガン着ています!!!!



しかし流行も一応おさえます(笑)。
アンディコールの七分丈な袖の、ノーカラータイプのダウン。
今年の、丈短な袖のブーム、どうしたんでしょうね(笑)
これは袖も裾も短いジャケットっぽい感じです。
これもガンガン着用しています!
軽いしボレロっぽいデザインで、着るととても可愛いし暖かいです。

冬物熱はまだまだ収まらないんですが、
何せお金がない(笑)。
12月まではひっそりと暮らします…。
12月も、ひたすら我慢して
1月のバーゲンに期待しますっ!!!!!!

しかし…SM2のフェア、行きたいよ~;;

拍手[0回]

PR