忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な縁

KinKiのライヴDVDを予約しに最寄のタワレコに足を運んだんですが、
予約伝票を預かってくれる?カウンター付近の壁に今までなら
ポスターやPOPが沢山貼り付けられていたのにそれが無くて。
伝票を渡しながら「壁がなんだかすっきりしちゃいましたねぇ」
なんておばちゃんみたいに店員さんに声を掛けちゃったんですけど。
そしたら。

「KinKiファンなんですか?」

と逆に店員さんに声を掛けられ。

「?はい!」

と答えると。

「私もなんです!先日も光一さんのソロライブに行ってきて~」

なんて、今回のソロツアーグッツなブレスレットをワタクシに
見せてくださいました!!!!!

うっわー、こんな事あるんですね(笑)。
ひとしきりKinKi話で盛り上がりました。
ネタは去年のライブツアー、年末の京セラDOMEと

「DVDに“負けアカ”が入ってるのが嬉しくて!」。

うっわー、本当にこんな事あるんですね(笑)。

でもワタクシすっかりおばちゃんなので、
お友達になりましょうなんてちょっと勇気が無くて言い出せませんでした。
彼女がタワレコを辞めない限りは何度でも会えるかな?
シフトさえ合えばっ。

DVDは初回限定盤をしっかり予約出来ました。
嵐のベストアルバムなんて、初回盤は予約のみで完売ですなんて
張り紙がしてありましたよタワレコに!
最近はどのアーティストの新譜も予約しなくちゃ手に入らない事が多くなってきて…
単に俺が動くのが遅いだけなのかもしれませんが。
とにかく9月末にKinKiのDVDは発売・豪華4枚組1万円なので、
せせせ節約しなくちゃー;;

拍手[0回]

PR