忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この風景を忘れない

ずっと夢だった梅田スカイビルの『空中庭園』。
夢が叶って嬉しいです。

今日のKinKiのライヴはチケットが無くて入れなかったので、夢を叶えに来たのでした。
ひたすら感動。
HEPの観覧車にも乗りたかったけど、元旦は流石に動いていませんでした。

大阪観光で歩きすぎ、右足の膝が痛くて歩くのや階段の上り下りが辛く(笑)ホテルからスカイビルまでも遠い道のりでしたが来た甲斐がありました(T^T)
ちなみに昼間は通天閣見て、難波~心斎橋、アランジアロンゾ本店(定休日だったけど)とか歩き回ってシメが空中庭園でした。
満足!
次は何時来れるんだろう…ずっと先だろうな…

明日帰ります。3泊4日の大阪、楽しかったぜっ!



拍手[0回]

PR