忍者ブログ

+ 青い月 夜の海 +

+ その時々を大切に +

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪観光

どうしても直に『太陽の塔』が見たくて、行ってきました万博公園!

感動しましたが、なんと公園は年末は閉園(笑)
でも入口傍に直ぐ建ってたので、見ることは出来たから大満足でした。
その後大阪城なんかも観光しようということで足を運んだら、そこで本日のKinKi Kidsカウントダウンのチケットを譲ってくれるとメールを受信し大興奮…(T^T)
無事、交渉も済み、正式に譲って頂ける事になりました。もちろん定価で!
大感謝です…!!!!!!!

そんな訳で今年もお世話になった方々に感謝しております、来年もどうか宜しくお願いいたします。
来年は…いよいよ母となります…緊張。



拍手[0回]

PR